Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2月25日の朝日

気温も上がり始め、空気中の水蒸気量も増えてきました。暖かくなるごとに量も増えていき、見通しが悪くなっていきます。そろそろ昇ってくる朝日が見れる季節も終わりに近づいているのかもしれません。

こういった気象条件の時は昇りはじめの朝日が眩しくないので、”朝日の色”が白飛びせずに撮れました。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210226122447j:plain

2月25日6時41分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210226122429j:plain

2月25日7時5分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210226122406j:plain

2月25日7時20分撮影

 

 

 

 

 この日は動画を撮りました。霞(かすみ)のかかった朝日が徐々に色鮮やかになっていきます、結構リアルな色が撮れたと思います。画質は悪いですが静止画より動画の方がいいかと思いまして・・・よろしかったらどうぞ

朝活中のウミネコさんに友情出演して頂きました。=(^.^)= 40秒ほどの動画です。

 

 

 

 

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・