Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩道の花 紫式部ほか

花の名前は掲載順に、ムラサキシキブ、グラジオラス、ニンニクの花、ユリ、マンネングサ、ハゼラン、ベンケイソウでした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 ヒメジョオンほか

花の名前は掲載順に、ヒメジョオン、ベゴニア、ドクダミ、テイカカズラ、アレチハナガサ、ニワゼキショウ、ノビルでした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 ハマユウほか

花の名前は掲載順に、ハマユウ、ハンカイソウ、栗の花、キンセンカ、マサキ、ヨウシュヤマゴボウ(有毒)でした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 センダンほか

花の名前は掲載順に、センダン、ホウロクイチゴ、アマリリス、コスモス、カンパニュラ、スターチス、ヒペリカム(実)でした。 どこに行くか気を揉ませた台風6号、五島の真上を通過していくようです(*>ω<)、今日明日で台風対策をしまぁーす! 最後までご覧い…

7月の朝の風景

先月撮った朝の風景です。今年は長かった梅雨。撮れる日も少なかったのですが湿度が高い夏!冬場の朝日の雰囲気とは違って、なんだか夕日のような朝日でした。(^O^) 一昨日くらいから海岸に打ち寄せる波が高くなってきました。台風6号の影響でしょうか…