Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩道の花 ヒガンバナほか

花の名前は掲載順に、ヒガンバナ、タケニグサ、ネジバナ、メドハギ、ツユクサ、サフランモドキ、鬼百合でした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 クズほか

昨日は終日激しい雨と雷、日中の最高気温が25度台でした。久しぶりにクーラーを使わずに過ごせました。今週は秋のお彼岸。このまま”天高く馬肥ゆる秋”になって欲しいものです。 (´^ω^`) 花の名前は掲載順に、クズ、ヒメオウギズイセン、ゼラニウム(黒雲龍…

散歩道の花 クコほか

やっと朝方涼しくなってきました。٩(´꒳`)۶ 花の名前は掲載順に、クコ、アキナセア、ヤブマオの雌花、ヤマモモの実、ゼラニウム、ネムノキの咲く途中の様子、ネムノキの花でした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 マリーゴールドほか

花の名前は掲載順に、マリーゴールド、コマツヨイグサ、ノコンギク、アメリカデイゴ、ケツメイシ、ミント、万願寺唐辛子の花でした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

8月の朝の風景

先月に撮った朝の風景です。毎年の記録的な暑さ、五島でも熱帯魚が普通に見られるようになっています。今後、生態系も変わって五島の美味い魚が食べれなくなるんじゃ無いかと危惧しています?┐(´ ε `;)┌ 最後までご覧いただきありがとうございました。