Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩道の花 ルコウソウほか

花の名前は掲載順に、ルコウソウ、センニチコウ、コスモス、タンジー、アキノノゲシ、クサギ、マリーゴールドでした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 ゲンノショウコほか

花の名前は掲載順に、ゲンノショウコ、タカサブロウ、シロバナセンダングサ、イヌタデ、レモンバーベナ、ヤブマメ、コスモスでした。朝方は寒くなりました、季節の変わり目ですお体お大切にお過ごしくださいませ。最後までご覧いただきありがとうございまし…

散歩道の花 ランタナ他

花の名前は掲載順に、ランタナ、タイタンビカス、マリーゴールド、イヌタデ、ツルソバ、ノコンギク×2でした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

10月の朝の風景

今月は晴れ続きで、朝撮った写真もたまったのでご覧ください。 ٩( ᐛ )و 長崎県島原半島の雲仙岳から昇る朝日、およそ100km先の風景です。天候に恵まれやっと撮れました。 残りの10月も撮影日和が続くようで楽しみです。 最後までご覧いただきありがとうござ…

散歩道の花 コスモス他

花の名前は掲載順に、コスモス、ママコノシリヌグイ×2、ムラサキツユクサ、チヂミザサ、彼岸花、サルビアでした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 ベビーサンローズほか

花の名前は掲載順に、ベビーサンローズ、ハイビスカス、ヒガンバナ、ムクゲ、サルスベリ、ハマボウ、カンナでした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

2023年9月の朝の風景

先月撮った朝の風景の写真です。見返してみると印象的な雲がたくさん。秋は空が高くなるので今月は盛大な朝焼けが撮れるといいなと思っています。٩(´꒳`)۶ 最後までご覧いただきありがとうございました。