Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

1月25日の朝日

この日は用事で、朝から移動・・・ついでにいつもと違う場所で撮影して来ました。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210125175848j:plain

1月25日7時18分撮影

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210125175914j:plain

1月25日7時20分撮影

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210125175936j:plain

1月25日7時24分撮影

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210125180224j:plain

1月25日7時26分撮影

 

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210125180016j:plain

1月25日7時48分

 

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210125180049j:plain

1月25日7時51分撮影

こんな写真が撮れるんだったら、ちょっと足を延ばして見るのも良いかも❤︎

自宅から車で10分ほどのところの海水浴場です。

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210125180118j:plain

1月25日8時06分撮影

 

 

 

”いやぁ〜、朝日ってほんとにいいですね”・・・その日の朝見る朝日が今までの人生で一番綺麗に見えます。って何のことはない、今まで見た朝日を覚えてないだけの話です・・・・f^_^; 恐ろしいくらいの物忘れ、先行き不安になるお年頃ですが、まぁ〜ものは取りようで毎日が新鮮で、Happy!です。 ヽ(^o^)ノ  わーぃ!!

 

 

 

 

 

おまけ〜〜〜

梅が6分咲きくらいでした。寒暖を繰り返しながらですが、暖かさが増している上五島の散歩のひとときでした。(^ε^)

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210203061318j:plain

 

 

 

 最後までご覧くださいましてありがとうございました。

 

明日も良い写真に出会えますように・・・