Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩道の花 エケベリアほか

花の名前は掲載順に、エケベリア、アザミ、ヒペリカム、カリブラコア、オステオスペルマム、ユキノシタ、ママコノシリヌグイ(つぼみ)でした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 薔薇ほか

花の名前は掲載順にバラ、オオバコ、ジシバリ、コバンソウ、アヤメ、ヒルザキツキミソウでした。 最後までご覧いただきありがとうございました。*\(^o^)/*

散歩道の花 ニワゼキショウほか

花の名前は掲載順に、ニワゼキショウ、ミカン、アメリカフウロ、ヤブジラミ、フジ、ニオイバンマツリ、センテッドゼラニウムでした。 明けそうで明けない梅雨ですね、暑さが厳しくなってくる時期・・・暑中お見舞い申し上げます。お身体お大事にお過ごしくだ…

散歩道の花

早く梅雨明けしないかな~ ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝ 花の名前は掲載順に、トキワツユクサ、パンジー、ラベンダー×2、ネモフィラ、ノイバラ、ランタナでした。 最後までご覧いただきありがとうございました。

散歩道の花 シラン他

梅雨も本番で、滝のような雨の日も出てきました、この時期、体調おかしくなったりしますが気をつけてお過ごしくださいませ。 (´^ω^`) 花の名前は掲載順に、シラン、シャリンバイ、ワトソニア、エリゲロン、アヤメ、クリムソンクローバ、バビアナでした。 最…

6月の朝の風景

先月撮った朝の写真です。先月よりも朝焼けの見れた日は多かった6月でした。٩(´꒳`)۶ 今朝は上五島は雷雨です、いよいよ梅雨も本番ですね。 最後までご覧いただきありがとうございました。