Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

散歩道の花

散歩道の至る所で椿が咲いています、今年は特に綺麗に見えます。梅には始まった木々の開花も徐々に進み先週はギブシの花がたくさん見られるようになりました。( ◜◡◝ ) 花の名前は掲載順に、サザンカ、ツバキ×2、ギブシ×3とシロツバキです。 桜の花芽も大き…

散歩道の花

散歩道の花も段々と種類が増えてきている感じです。 (*˘ ︶ ˘*) 花の名前は掲載順に、ボケ、異様に草丈の低い( *´艸`) タンポポ、ウメ、ツバキです。 昨日は春一番を思わせる嵐。南風で暖かくなり冬ごもりしていたカエルが出てきて鳴いておりました、ケロケ…

散歩道の花

寒さも緩む日が多くなってきました。畑仕事も種まきしたりジャガイモを植えたり少しづつ忙しくなってきております。(^-^)ゝ 最後までご覧いただきありがとうございました。

2023 長崎ランタンフェスティバル

3年ぶりに開かれた”2023 長崎ランタンフェスティバル”。暖かい日を選んで行ってきました。平日だったのですが久しぶりということで結構な人出でした。\( ˆoˆ )/マツリダ! 夕暮れ時のランタン 干支のランタンたち 眼鏡橋付近の川面に浮かぶランタン メイン会場の…