Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

4月1日の朝日

見通しが悪くなってきて、昇ってくる朝日が綺麗に見れる確率は減りました。日の出の時刻も、日本の西端に位置する五島では全国的に見れば遅いのですが、それでも朝6時ころ朝日が昇ってくるようになり、ちょっとしんどくなってきました f^_^;

 

日の出前、家を出るときのお月さん、薄い雲がかかって少し色づいていました。

f:id:Fromkamigoto60s:20210401174420j:plain



 

f:id:Fromkamigoto60s:20210401174504j:plain

4月1日6時17分撮影

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210405173636j:plain

4月1日6時22分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210401174548j:plain

4月1日6時26分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210401174613j:plain

4月1日6時33分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210401174632j:plain


5月中旬くらいまでは、条件が良ければ朝日を撮りにいこうと思ってます。(^ ^)

 

 

 

おまけ・・・

うちの畑で育った野菜。今、春野菜の収穫のピーク、昨日の朝の収穫❤︎です。大根のお又ちょっと卑猥です (/ω)

   

f:id:Fromkamigoto60s:20210409153015j:plain

 

もうそろそろ、夏野菜の種まき準備に入ります。入梅までは季節に追われ忙しい畑です。☆)頑張る!

 

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・