Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2021年5月6日と10日の朝日

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210520055304j:plain

5月6日 5時33分撮影



f:id:Fromkamigoto60s:20210520055318j:plain

5月6日 5時35分撮影



f:id:Fromkamigoto60s:20210520055336j:plain

5月6日 5時36分撮影

 


多湿な気象条件の時に見られる朝日です、印象派の絵のような感じです??

f:id:Fromkamigoto60s:20210520055351j:plain

5月10日 5時48分撮影



f:id:Fromkamigoto60s:20210520055408j:plain

5月10日 5時54分撮影



 

6〜8月くらいは、いつも朝日の写真を撮っているところから日の出は島陰に隠れて見えなくなります。また暑い時期の朝方は見通しが悪くなるので、今年前半の、朝日の写真はこれで終了です。冷涼な季節になったらまた朝日を撮りにいきたいと思います。

ご覧になっている方にとっては、”毎度同じような写真で・・・”とは思いますが、すみません。

”だって、好きなんだもん ” (;^ω^

 

 

 ということで今年前半最後の朝日の写真です。

f:id:Fromkamigoto60s:20210520055425j:plain

5月10日 5時48分撮影



明日もいい写真に出会えますように・・・