Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

長崎市で散歩〜夜桜編

先日に続き長崎市で撮った写真です。長崎水辺の森公園の、夜桜です。普段、上五島にいる時は日が落ちて暗くなると物音ひとつしないような中で生活してるので、夜の7、8時にはまぶたがひっついてきます。めったに夜、出歩くこともないので夜桜はワクワクして撮ってきました。

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070909j:plain

長崎の夜景が見れることで有名な稲佐山をバックに

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070631j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070657j:plain

春はほんわかしたのどかなイメージですが、実際は風の強い季節なんですね〜

撮影は夜でしかもこの日は風が強く花の撮影も難しいのが予想できたんでフラッシュを持っていきました。

 

 

 

出ていた三日月と桜。

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070608j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070547j:plain

 

 

 

 

 

ホワイトバランスを変えるとずいぶん印象が変わります。

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070759j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070732j:plain

 

 

 



最後は観光客気分で一枚。

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070846j:plain

 ❤︎
 

  

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・