Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

長崎市で散歩〜花壇編

今週は用事で、上五島から長崎市へ行きました。旅行へ行っても散歩は欠かしません。ε = ε = ε = ((((o^ー^)b 

市の名所の一つ、出島周辺にたくさん花壇があり、観光地らしく手入れも行き届いていて花も見頃だったので写真に収めました。普段撮っている雑草ちゃんとは違って、カラフルな花がたくさん咲いていました。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070326j:plain

歩道に並ぶ寄せ植えの花壇

   

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070353j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070504j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070417j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070441j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070527j:plain

昼のチューリップ

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070821j:plain

夜のチューリップ




観光客気分で普段は撮らないものもパシャリ

f:id:Fromkamigoto60s:20210319070933j:plain

鳩を頭に乗せた銅像

鳩の歌声とおじさんのサックスのセッション・・・聴いてみたいもんです (^。^)ドンナンカナァ〜

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました 。明日は”夜桜編”を投稿予定です。❤︎

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・