Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

コスモス

f:id:Fromkamigoto60s:20201230162509j:plain

原色系の花いろは青空が似合いますね

 

キク科。原産国はメキシコ。散歩道で畑の一角に植えられたものを見ました。花いろも豊富で、綺麗なのでこういった花が雑草化して散歩道を彩ってくれると楽しいのですが、不思議なもので見栄えの良いものはあまり増えないみたいです。 ('ε ')

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20201230162543j:plain

賑やかに

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20201230162435j:plain

アップ

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20201230162418j:plain

花びらに落ちる葉影

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20201230162357j:plain

 

 

 

上五島の今季の冬は寒いですが、1月中旬を過ぎて、散歩道や畑では、春を彩る雑草ちゃんが早々と花をつけ始めています。遅れを取ったらいけないので昨年撮って溜まってた写真を、風景写真も交て、毎日投稿していこうかと思ってます。お目汚しとは思いますが、明日もご覧いただけると幸いです。

 

 

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・