Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2021年よろしくお願いします

今季は強い冬型ですね。五島は中国、北京あたりから朝鮮半島を回り込むように黄海をはるばる渡って寒気が流れ込み、寒気に伴う雲で朝日も見れない日が続いています。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210103120553j:plain

1月1日の朝

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210104095946j:plain

近くに咲いていたアザミちゃんに新年のご挨拶しました (^^)

 

 

 

年末年始、天気が悪く、ようやく朝日が見れたのは3日でした。

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210103120638j:plain

1月3日の夜明け前

 

 

  

f:id:Fromkamigoto60s:20210103120733j:plain

1月3日7時39分撮影

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210103120710j:plain

ヽ(^o^)ノ 

 

 

すごい写真と文章は皆様にお任せするとして・・・昨年同様、本年もマイペースでゆるゆるで行こうと誓いを立てました。f^_^; 

自宅より半径徒歩30分以内のありふれた自然ですが、よろしかったら今年もお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・