Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

散歩で

今週、散歩がてらに撮った写真です。(^ε ^)  

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211020153855j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211020153835j:plain

木陰のセイタカアワダチソウ

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211020153823j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211020153810j:plain

夜明け前
 
 
 

f:id:Fromkamigoto60s:20211020153844j:plain

上五島から長崎本土を臨む

写真の船は五島〜長崎航路の定期船です。この日は冷涼な空気が流れ込みはっきり対岸の長崎本土が見えました。中央の高い山はこのブログでたびたび登場の島原半島にある雲仙岳です。雲仙まで120kmくらいあるのに近くに見えますね。五島灘が波ひとつなくこんなに長崎の山々がはっきり見えるのはあまりないので、嬉しくて撮りました。

 

 

うちの畑も、芋掘りと玉ねぎ植えたら一段落するので、懲りずに?また今年も散歩がてらに朝日を撮って載せようと思います。お目汚しですがお付き合いくださいませ。 ٩( 'ω' )وワーィ❤︎

 

 

 

 
明日もいい写真に出会えますように・・・