Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2020年大晦日

皆様にとって2020年はどんな年でしたでしょうか?いろんなことが起こり、今なお進行形ですが、ご苦労は多くなかったですか?お疲れ様でした。 

 

 

 

今月、撮りためた写真から・・・ 

f:id:Fromkamigoto60s:20201227055645j:plain

上五島の今年の冬は青空が少ないです、12月26日の久々の青空  (^o^)

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20201231070055j:plain

冬の朝

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20201231070144j:plain

冬の朝の光

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20201231070232j:plain

冬空と桜の木

来春に向けて桜の花芽ができていました。

 

 

 

 今年6月よりスタートしましたこのブログ、ブログとは何か?いまだにわからないままですが、 拙い写真と文章ながらご覧頂きありがとうございます。(^ε ^)

 

 

来年のことですが・・・当ブログの主は非常にマイペースなもんで f^_^;(困ったもんですね)、雑草ちゃんの撮り溜めた写真が、まだ後40種ほどあります(いかに草木に囲まれ生活してるかが判りました)、来年も引き続きその写真をぼちぼち投稿していこうかと思ってます。全部投稿し終わる頃には、2021年の新しく芽吹く花たちがブログを賑わしてくれる季節になると思います。

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20201227055732j:plain

f:id:Fromkamigoto60s:20201227055712j:plain

今月たくさん現れた、彩雲(瑞雲)

 

古来から良いことが起きる前触れの一つと言われ、

「見た人には幸運が訪れる」とも言われているそうです、

皆様に幸多からんことを・・・祈って

 

 

 

 

良いお年を

 

 

 

 

 

 

来年も良い写真に出会えますように・・・