Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

なのはな

散歩道の空き地に地元の方が、種を撒いて菜の花畑にしているところがあります。

一面黄色で寒い中の散歩も心温まりました。 (*˘ ︶ ˘*) 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220222161009j:plain



 

f:id:Fromkamigoto60s:20220222155615j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220222155558j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220222155546j:plain

 

 

 

 

このブログも時を経て、植物シリーズ?に登場する植物も2巡目のものが多くなってきました。散歩道で撮った植物の数も300種は超えてるんじゃないかと思います。道々で観察するようになって知らなかった植物とも出会えました。(^-^)

健康であるうちは続けていこうと思ってますが、昨日のこともまったく覚えてないような頭がボケてるお年頃です、似たような写真ばかりになると思いますご容赦くださいませ・・・m(_ _)m

 

 

 

明日もいい写真に出会えますように・・・