Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2022年2月上旬の朝日

月始めは朝日もよく見えていたのですが、それ以降はPM2.5やスギ花粉の影響で視程が悪くなりあまり見えなくなりました。(^ε^)

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220312065254j:plain

3月1日の朝日

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220312065213j:plain

3月2日の朝日

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220312065225j:plain

3月3日の朝日、水平線上は靄で見えづらくなっていますが、赤い色がとても印象的な太陽が昇ってきました

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220312065238j:plain

3月8日の朝日、シルエットの植物はダンチクです

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220312065731j:plain

3月9日の朝日

 

ご覧いただきありがとうございました。ヽ(^o^)

 

 

 

最後に・・・

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220313144309j:plain

3月4日の”昇る朝日と水仙

この写真はGUNREFという投稿サイトで編集部が選ぶ”今日の一枚”に選んで頂きました。
写真もほぼ初心者なものなので選ばれることがどいうことなのかいまいちよくわかってないのですが・・・
このブログを続けてきたおかげだと思います。


今後ともこのブログにお付き合いいただけると幸いです。

 

\( ˆoˆ )/  イツモ アリガトウ!

 

 

 

明日もいい写真に出会えますように・・・