Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

1月の朝日

先月撮った朝日の写真です。月の初めは天気もまあまあで、わりと明るめの写真が撮れましたが、月後半から天気の悪い日が多く水平線と低い雲の隙間から10分程度しか見えない朝日で重い?写真になってしまいました。それでもこの時期は視界が悪く太陽光が減光されるので真っ赤な朝日が見れました。写真では朝日は白飛びしてしまってますが・・・(;´^_^`)

 

 

 

 

 

 

日に日に日の出の時間も早くなっています、明後日は立春。畑もじゃがいもを植える時期到来で忙しくなっていきそうです。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。