Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

上五島の夕暮れ時

緑内障のため視野の定期検診があった日、病院から帰る途中の空にいい雲が出ていました。空が茜色に染まるまで待ってました。派手に色づくことはありませんでしたが、いい雲でした。( ゚0゚) ノ゙

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211215174853j:plain

上五島の瀬戸内の夕暮れ

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211215174906j:plain

波打ち際で

 

 

このブログをご覧のあなた様、今年一年ご覧くださいましてありがとうございます。この一年を穏やかに過ごせましたでしょうか?まだまだコロナ禍でご苦労多かったのでは?お疲れ様でしたね。

 

年取って来ると健康であることのありがたみを感じます。経験上からなのですが肩こりや偏頭痛、目の奥の痛みなど思い当たる方がありましたら、目の病気は進行しないと気づきにくい・・・なので(余計なお世話ですが)、眼科の検診をお勧めします・・・自然を目で楽しむためにも、健康には気をつけてお過ごしください。

 

来年もぼちぼちですが続けていこうかと思います。よろしかったらお付き合いくださいませ。 (。^ε^)//””” マタネー♪

 

 

来年もいい写真に出会えますように・・・