Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

年末年始の朝日

明けましておめでとうございます!

2022年1月1日は快晴でうちの畑に霜が降りるくらい冷え込みました。年末からお正月までの朝日の写真です。(^ε^)

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220101152620j:plain

元旦、日の出前、中央のちょっと高い山は長崎県島原の雲仙岳です

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220101152656j:plain

だるま朝日

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220101152635j:plain

初日の出を見にたくさん人が訪れていました (画面には二人しか写ってませんが)

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211226155857j:plain

2021年12月25日 8時撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211226155845j:plain

2021年12月23日 7時27分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211226155820j:plain

2021年12月22日 7時35分撮影

 

 

 

去年、一昨年の初日の出は世相を反映したような重苦しい雰囲気の?朝日でしたが、今年は晴天下の朝日。個人の感想ですが少しは世の中上向きになる予感?

 

このブログをご覧の皆さまの一年がいい年でありますように (^o^)

 

 

 

 

今年もいい写真に出会えますように・・・