Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

10月末の写真

10月終わり頃に撮った写真です。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211102091533j:plain

散歩してたらトンビちゃんがポールのてっぺんで休憩中・・・飛び立つのを待って撮りました。

いくつになっても、希望を持って大空に飛び立ちたいものです。٩( )و

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211102091638j:plain

ウミネコさんが今年も飛来



 

f:id:Fromkamigoto60s:20211102091627j:plain

ツワブキ

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20211102091604j:plain

f:id:Fromkamigoto60s:20211102091552j:plain

彩雲

綺麗な虹色の雲・・・見たことありますか?

 

 

 

 

 

おまけ・・・・うちの畑でサツマイモの芋掘りをしました♪

f:id:Fromkamigoto60s:20211102091616j:plain

今年は天候不良で育ちが悪く、それでも20キロ。写真を見ると少ないように見えますが左側の芋たちは一個が1〜1.5キロあります。デカすぎです。*(^o^)*

 

 

 

 

 

明日もいい写真に出会えますように・・・