Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2月2週目の朝日

今回は、地元の釣りバカちゃんしか行かないような磯辺での撮影もしました。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210211095427j:plain

2月7日7時35分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210211095510j:plain

2月8日7時37分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210211095539j:plain

2月9日7時17分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210211095606j:plain

2月10日7時16分撮影

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210211095643j:plain

2月10日7時18分 波打ち際での撮影

目の前を、何も通ってないのに航跡(こうせき)が右から左へ進んで行きました。(上の写真の画面下の”<”の形がそうです)・・・風は吹いてなかったし、生き物がいるような気配はなかったし、何だったのかなぁ?

たぶん・・・・・・神様が横切ったんだと思います  (>v<)ノ゙キャー Oh my God!

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210211095706j:plain

2月10日7時21分撮影

 波打ち際で見る朝日は、空の色が海に映って、目の前オレンジ一色。大変綺麗でした。この場所を教えてくれた釣りバカちゃんに感謝です。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20210211095728j:plain

 

 

 ここ数日季節外れの陽気で、畑の育苗しているビニールトンネルの中は30度を超える暑さで野菜ちゃんのお世話であたふたしております。皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませ。 (^ε^) 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

明日も良い写真に出会えますように・・・