Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

ヨモギハシロタマケフシ

虫の嫌いな方は・・・・見ない方がいいかも?ヨモギの葉っぱにできた虫コブです。なんとも作り物のような可愛い小物系のいでたちをしていています。虫コブということを忘れてお楽しみください。(*´ω`*)

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220204100141j:plain



 

f:id:Fromkamigoto60s:20220204100132j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220204100120j:plain

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220204100109j:plain

 

 

 

 

 

 つぶやき・・・・・

 

パソコンで文字を入力していたらうちのパソコンは誤変換が多いです。

”むしこぶ”を変換したら”虫昆布”・・・

”かみのみぞしる”を変換したら”神のみぞ汁”・・・・

うちのパソコンは私に似ておバカですがそのパソコンに付き合って想像を膨らませたりします

虫昆布で出汁をとった神のみぞ汁は美味いかなぁ~・・・

 

おバカなつぶやきに最後までお付き合いいただきありがとうございました。m(_ _)m

 

 

明日もいい写真に出会えますように・・・