Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

オモ写

歳をとってくると童心にかえるといますか、100均のおもちゃを撮ったりして遊んだりします。 

f:id:Fromkamigoto60s:20200710052716j:plain

ウォーッ!(叫び)

誰だって叫びたい時はあるんです・・・ (^^v

五島から長崎市へ入港中のフェリーのデッキで撮影、背景の山は夜景で有名な稲佐山です。

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200710052754j:plain

日光浴ぅ〜♪

長崎市稲佐山展望台で撮影。

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200710052734j:plain

ボーーーっと・・・

ほっといてあげましょう(^^)

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200710052814j:plain

梅雨明けまだかなぁ〜

 

 

こう言った写真は、個人的には「”非日常”を見て”日常”を新たにする」と言う意味では、スケールの差こそあれ、絶景を見ることなどと共通するものはある・・・と思うのですが f^_^;

 

難しいことを言っていますが、平たく言えば気分転換ですぅ〜(^ε ^)

 

このブログの趣旨とはそぐわない、年寄りの、戯れに最後までお付き合いいただきありがとうございました。

※このカエルは、”Can ★ Do”という100円ショップで手に入れたものです。

 

 

 

 明日も良い写真に出会えますように・・・