Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

3月下旬の朝日

3月後半の朝日です。春特有の春霞で日の出時刻と同時に見れる朝日には出会えませんでした。(*´ω`*)

 

3月16日撮影、長崎旅行の際に宿泊先から撮った長崎市での朝日です。
左手の山の谷間に小さく見えている山は島原半島雲仙岳です。

 

 

3月20日の朝、曇り空で朝日は見れなかったのですが、この時期には珍しく五島灘ごしに雲仙岳が見えました。

 

 

3月24日の夜明け前、な〜んか春の”物憂い感じ”の朝でした

 

 

3月24日の朝日

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20220330172504j:plain

3月29日の朝日、太陽の周りの雲が彩雲になっていました



 

明日もいい写真に出会えますように・・・