Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

我が家の畑

f:id:Fromkamigoto60s:20200627061441j:plain

桃尻

 

 

写真のタイトルで変な想像をした人はご退場ください(^ω^ )/’’’

 

 

 

うちの畑の桃です、肥大が進み、糖度もあがってきたようで、傷のついた桃にはアリがたかっていました。アリやカラスに喰われる前に食べてしまわないといけないです。

 

毎日、た)の桃を美味しくいただいています。無料とかた)とか”Free”言う言葉がつくと、一層美味しく感じられますね f^_^;

 

執拗に(ただ)ものはうまいを強調してますが、ただの浅はかな貧乏人の見栄ですm(_ _)m

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200627061600j:plain

実り

 

今の時期は、冷やすとおいしいですね。我が家の桃の木は2年周期でこのくらい実をつけます。桃栗3年はたとえなんでしょうね。

 

 

 

ブログも初めてで手探りです。写真を楽しむブログであると言う方向性は堅持していきますが、文章はちょっと暴走気味になるかもしれません。不適切な発言等ありましたらご容赦くださいませ。

 

 

 

明日も良い写真に出会えますように。