Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

2023 長崎ランタンフェスティバル

3年ぶりに開かれた”2023 長崎ランタンフェスティバル。暖かい日を選んで行ってきました。平日だったのですが久しぶりということで結構な人出でした。\( ˆoˆ )/マツリダ!

 

夕暮れ時のランタン

 

干支のランタンたち

 

眼鏡橋付近の川面に浮かぶランタン

 

メイン会場の湊公園の様子

 

高さが10mくらいの鯉の滝登りならぬ”金魚の滝登り”?

 

 

こういう催し物はいいですね〜、来年も行けたらと帰りの船の中で思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。