Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

”緑”の輝き

夕方、散歩に出るとき、西に傾いた太陽が山の稜線にかかり始め、斜めからさす日差を浴びる畑の植物たち。

恥ずかしながら草ボウボウのうちの畑 f^_^; ・・・束の間の風景です。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200818055058j:plain

エビスグサ

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200818055216j:plain

f:id:Fromkamigoto60s:20200818055131j:plain

レモングラス

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200818055251j:plain

マリーゴールド

 

 

  

おまけ

f:id:Fromkamigoto60s:20200819171517j:plain

カマキリ


 朝の収穫のとき、バジルの葉っぱにいました。思いっきり手の伸ばし、バジルの茎に成り済まして、敵から身を隠そうとしている姿が可愛いです。バジルの収穫後、刺激しないように、そのまま後にしました、カマキリは畑の虫を食べてくれるありがたいお方です。”カマキリ先生”頑張ってください。 (^^) 

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・