Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

7月29日の空 "明と暗"

 今日天気が持ち直せば、長崎地方は例年より十日ほど遅れて梅雨明けの発表があるはず・・・変化の大きかった昨日の空の様子をどうぞ。

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200729173037j:plain

お昼、通り雨の後の青空

 

 買い出しの帰りに撮影、上五島中通島のほぼ中央の"三日浦憩いの広場"という所から撮影しました。

 


 

f:id:Fromkamigoto60s:20200730061418j:plain

朝の空と海

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200729173233j:plain

朝の海(白黒で)

 

朝の散歩の時の海の様子。雲間からさす日差しで海の一部分だけが明るく輝いていました。

 

 

 昨日の天気はまぁ〜、夏の暑さと、梅雨の湿気のダブルパンチでノックアウト寸前でした。今年の夏は手強いようですよ〜。しかもマスク着用・・・体調には気を付けて下さいませ。 (**;)

 

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・