Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

あじさい

ブログを始めてひと月が経ちました。ご覧いただいている方には、この場を借りてお礼申し上げます。

ブログを始めてからの、思ったことを写真にしてみました。

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200724124405j:plain

 

ひそやかなれど

 

流されず

 

ひそやかなれど

 

また楽しからずや

 

ひそやかなれど

 

・・・

 

紫陽花(長崎市中島川眼鏡橋付近で撮影)

 

 

日頃、行動範囲も狭く、お酒を飲まなくても昨日のことは忘れてしまう”お茶目なお年頃”です。 f^_^;

これから先、似たり寄ったりの写真ばかりになるかと思いますが、ゆる~くずり落ちない程度に続けていけたらと思います。

 

 

 

 

おまけ

 

梅雨の晴れ間の雲が、ハート方に型抜きされていました。形が少々、判りにくかったのでピンクで色をつけてみました。この日は、空からのいいプレゼントでした。(^^)

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200721174517j:plain

青空とハート

 

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・