Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

青空が見たい

f:id:Fromkamigoto60s:20200714182535j:plain

青空1

 

長崎地方ではそろそろ、梅雨明けも近づいてきました。

夏空が待ち遠しいですね。気が早いですが、昨年の夏の空の写真を載せてみました。

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200714182448j:plain

青空2

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200714182422j:plain

青空3

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200714182630j:plain

面白い形の雲

ロールシャッハテスト(心理テストの一種)のような雲です。あなたは何を想像しますか?

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200716055411j:plain

昨日の上五島、久々の青空 のぞく


 

梅雨明け後は暑くなりそうですね。人口の多い地域にお住まいの皆様は、今年はマスク着用の夏になりそうですが・・・体調管理はしっかりと準備して夏を迎えましょう。(^^v

 

その前に梅雨を乗り切らねば・・・f^_^;

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・