Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

長崎市へ旅行(水辺の森公園で)

f:id:Fromkamigoto60s:20200704064130j:plain

オレンジの灯り1

 

先月中旬に長崎市に旅行に行った際に、早朝の水辺の森公園で撮影しました。

 

 

 

 

f:id:Fromkamigoto60s:20200704064316j:plain

オレンジの灯り2

 

ごちゃごちゃした写真ですが、色味が綺麗だったので、臨場感を高めてみました。保護フィルターを外さなかったので、変な、ゴースト?みたいなのがでているのかな?。実像なのか虚像なのか撮った本人もわかりません(^^;)。

 

 

 

機械的なイメージがある、“デジタル”写真の色の調整ですが、調整はデリケートで”アナログ”に近いものがあります。PC版の塗り絵ですかね、やってる時は楽しいです。(^_^)

 

 

 

 

明日も良い写真に出会えますように・・・