Photos of Fromkamigoto60s

写真で自然を楽しむブログです

写真のブログの始まり

ミラーレス一眼で写真を撮るのが趣味です。

ここ2ヶ月ほど使用しているカメラメーカーの投稿サイトで写真を投稿していました。

それが年内で閉鎖になるとのこと。

投稿を2ヶ月ほど続けてみて自分で撮りたい写真等が絞れてきたので、

こちらで写真と文章で目にするものを綴っていけたらと思います。

 

自分で撮った写真と、自分で書いた文章を人目に晒す事はそれなりに頭を使うので、

これからの残りの人生に有益(ボケ防止など)だと思いました。

 

 

おもに散歩がてらに撮った、肩に力の入ってない写真ばかりですので気楽に見ていただければと思います。

 

 

 

  

f:id:Fromkamigoto60s:20200701064059j:plain

蜃気楼

この写真は朝日の写真を撮っていて偶然に撮れた一枚です。たぶん、10数キロ先の水平線上に、海面に現れた朝日の光の道が上位蜃気楼になったのだと思います。このときは、3台のカメラで撮影してたので、タイムラプス、動画、静止画等撮れました、いつかブログで紹介できたらと思います。